寒いのだ━━━━!!{{ (>_<) }} | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

:(;゙゚'ω゚'):サムィー:(;゙゚'ω゚'):サムィー
陽が出ても寒くなってきた今日この頃
もうね、夜なんて暖房つけちゃおうか悩むくらいなの

しか~し、今から暖房使ってるようじゃこの先の光熱費がヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
てな訳で着込んで着込んでついでに体の中からあっためないと~


寒くなったらフードポットを使おうと思うけど
今現在、オネエの席は窓際であったかいそうで
まだまだ今まで通りでいっかな~の女子高生弁当
・肉巻きエリンギ
・鮭マヨいんげん
・だし巻き卵
・明太ポテトはんぺん



いんげんに鮭マヨ絡み過ぎで色味がなんか寂しくなっちゃった(´-ω-`)
紙カップ毎日使うと無駄なので最近シリコンカップを購入
カップケーキ作りにも使えるので一石二鳥だ(`・ω・´)
彩りと見た目で以前はフリルレタスを敷いたりしたんだけど

クタクタになった葉物は食べたくない(`・ω・´)

と残されちゃうので入れるのをやめた
見た目は綺麗だけど、捨てるだけの飾りなんぞ農家の人に失礼だ(#`д´)ノ


肉が続いたので魚が食べたい
しか~し寒いので結局豚汁も登場今日の晩ご飯
・赤魚昆布醤油干し
・プロッコリーとエビのサラダ
・豚汁



サラダにトマトも入れようかと思ったけれど
あまりボリュームを出すと残されるので断念
結果、入れなくてせいか~いヽ(´Д`;)ノトマトもあったら食べきれなかった
根菜ってお腹にたまるよねぇ(・д・`  )






ペタしてねペタしてねペタしてね