久々だらけ~( ̄▽ ̄;) | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

オネエの中間も終わり、3連休も終わり
女子高生弁当も一週間ぶりに再開だぁε=(・д・`*)ハァ…
まぁ、パパさんのお弁当は作っていたけれども
パパさんは肉さえ入りゃ満足なんで割とメニュー考えるのが楽
オネエは最近小食になって、ちょこっとしたもので品数が必要
最低4品というノルマを課して考えるの大変だぁヽ((◎д◎ ))ゝ


久々とくればアレを入れちゃう今日の女子高生弁当t(*´艸`*)
・焼き鮭
・ミックスベジタブルオムレツ
・野菜天
・ほうれん草とベーコンのソテー
・もずく酢




今日はお休みだったんで久々にお出かけしてきた(`・ω・´)
火曜市~のイオンはすっごい久しぶり
まぁただ単に本屋覗きたかったからメインはそっち
その他にも、オネエのコートの下見もしておきたいな~
ついでに無印とか湯に黒とか覗きたいな~ってな訳で
全てを賄うならイオンまで行ったほうが楽( ゚д゚)ウム

久々だったんで3時間もうろついちゃったよ_ノフ○ グッタリ
更にオネエの薬の追加をもらいに前回行ったアレルギー専門医にも
やっぱり、往復1時間じゃ無理だったー( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


せっかくの休みなのに疲れたから手抜きだ今日の晩ご飯
・鶏もも肉と根菜の煮物
・モヤシとキュウリのポン酢和え
・なめこ汁



レンコン・大根・人参をごま油と生姜で炒めて
別で焼いた鶏もも肉と出汁・醤油・酒で煮込めば完成、彩りにインゲン
筍がないから筑前煮では無いのだショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

なめこ汁にテンション↑↑↑のパパさん
安上がりな人だなぁ( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\





ペタしてねペタしてねペタしてね