秋晴れの運動会 レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З レ(゚Д゚#)ヘ=З=З=З | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

先週の土曜にはオジョーの運動会ありまして
秋じゃないのぉ~ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽってくらいの日差しに_ノフ○ グッタリ


うちの地域はお昼は一緒に食べない(´・ω・`)ショボーン
子供たちは教室に戻って食べるのだ
なのでお弁当もそれぞれ用意

種類作り過ぎでぎゅうぎゅうオジョーのお弁当
・そ~星人
・ハーブチキン
・イカフライ
・チーズ巻
・だし巻き卵
・インゲンのツナマヨ和え



この他にも梨を持たせた

同じメニューでパパさんとあたしの



これにおにぎりを用意してヽ(*´∀`)ノ

しかしながら、オジョー足りなかったそうでエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
食べきれない友達のお弁当をもらったそうだ( ̄◇ ̄;)
( ゚ε゚;)ムムッ確かにここ最近の成長は著しいが・・・・・・・・・・・
ご飯は普段食べる茶碗の2杯分は入ったのに
弁当だとやたら量を食べるオジョー、何故だ━━━━!!



金管クラブ所属のオジョーは運動会は忙しい
開会式・閉会式での演奏、更には鼓笛隊
競技の他に演奏もあって、疲れた上に腹ペコ

晩ご飯はオジョーリクエストにしたら焼肉が食べたいと
しかも、たらふく食べたいとのご所望(`・ω・´)

で、精肉店で用意した肉がコレwwww

ホントにそんなに食うのか?と思いつつも
1キロは絶対ってパパさんも言うしなぁ~(´・ω・`;)

足りなきゃ困る、でも余ったら使いまわせるように( ゚д゚)ウム
豚肩ロースは予備って事で、今回のメインは牛カルビと牛ロース

先ずは野菜を焼いて~



で、当然始まったらその先の写真なんぞありゃせん( *`ω´)
さすがに1.3キロは多かったようで豚肩ロースは持ち越し~

外食より安上がりで大量の肉を食べられる
おうち焼肉、やっぱいいねぇ(*´ω`*)
焼酎もレモンハイで3杯イった(`・ω・´)


ご所望どおり大量の焼肉を食べたオジョーのハラはポッコリΣ(・д・´ノ)ノ
どんだけ食べたんだ、オジョー( ̄◇ ̄;)





ペタしてねペタしてね