家電は進化する( ゚д゚)ウム | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

12日の金曜はパパさんと買い物
散髪もしたいというので千円カットのあるAEONまで

カットの間の暇つぶしにKALDIをちょいと覗いたら
な~んと冷凍ティラミスが税込128円Σ(・д・´ノ)ノ
箱のサイズもそこそこあるのよ、バターより大きいくらい
これは買いだな~と思いつつも
まだランチもしていないし、このあと電気屋に行くしなぁ(´・ω・`)

カットの終わったパパさんに教えると
これは安いんじゃない?
買う気マンマン、だけど溶けちゃうよねぇ(=◇=;)

有料でドライアイスを付けて電気屋行く前に買えば大丈夫かな?
どっちにしても解凍してから食べるんだし
オヤツとして食べる分だけ買ってみよう( ゚д゚)ウム


フードコートでランチをしてティラミスは3個だけ買って
車にはフロントシェードがあったからそれにくるんでクーラーバッグの代用

その後電気屋でコードレスアイロン購入
特にこだわりはない(`・ω・´)
フツーにスチームアイロンで低温スチームがあれば( `д´)b オッケー!
余分な機能は要らないので消去法で機種決定
結果、決算セール品のさらにポイントもアップ商品だった
税込8、618円でポイントが1、038(∩´∀`)∩ワーイ
ちょうどプリンタのインクが全色ストック切れなので
6色パックをポイント値引きで購入v( ̄Д ̄)v イエイ

いやー今のアイロンって軽くてちっさ~い(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-



今まで使ってたアイロン、ケースと同じサイズでやんの(=◇=;)
これでも購入当時は5、980円だったんだけど・・・・・・・・・・

いざ使ってみたらなんじゃこりゃーΣ(・д・´ノ)ノ
軽~い楽~かけやす~い(≧∇≦*)
きゃーこんな軽々楽々ならアイロンかけ楽しーわ♫
今までのは一体何だったんだ_| ̄|○
電源入れて使用可能になるまでも早っΣ(´∀`;)
待ち時間にブログでも見ちゃおっかな~なんてやってたら
自動オフが働いて電源切れちゃったよ( ̄▽ ̄;)

家電はどんどん進化する( ゚д゚)ウム
もうさーそこそこの値段のモノ買って4、5年で買い換えるのがベストかなぁ
洗濯機も6年だけど、うるさいし時間かかるし(´・ω・`;)
最新の見てきたら、うちの洗濯機の半分の時間で洗えるわ(=◇=;)
買い換えたら毎朝の苦労が無くなるな(☆∀☆)
使いもしない乾燥機能なんぞあるの買うんじゃなかった
無駄に高いだけだったε=(・д・`*)ハァ…
13万したんだし、まだ勿体無いかな~なんて考えちゃう(´・ω・`)


お楽しみのオヤツのティラミス、これまたなんじゃこらーΣ(・д・´ノ)ノ



姫スプーンと比べるとサイズがお分かりだろう(`・ω・´)
このサイズが2個入っていて128円だったのだ!!!
つまりはこれ、64円だよ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
うまいよ、これ・・・・・・・・・・( ̄д ̄;)
溶かしちゃったけど、アイスとして食べても美味しいよきっと

ウー c(`Д´c)もっと買いたかったぁぁぁああああ!!!!





ペタしてねペタしてねペタしてね