猛暑注意~~~~ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

今日は全国的に猛暑(=◇=;)
全国927の観測地点のうち231地点が35℃以上∑( ̄□ ̄;)ナント!!
最高気温分布図は真っ赤っかΣ(゚∀゚ノ)ノキャー⇒午後4時の最高気温分布図


仕事から帰るとオジョーは育成会の行事でお昼ご飯済み
オネエもオジョーのお持ち帰り品食べてお昼ご飯済み
ラッキーある物で自分だけ済ませればいいんじゃんv( ̄Д ̄)v イエイ
昨日大量に買い込んだパンの中から食パンでオープンサンド
それと、大変キケンなコヤツ(`・ω・´)


その名もデスカレーパン((((;゚Д゚))))
去年はデビルカレーパンだった・・・・・・・・・
パワーアップしたってことやね( ゚д゚)ウム
去年もヒーヒー言って食べたのに買ってしまった( ̄▽ ̄;)

最初はなんだ、甘いじゃんってなるんだけど
そのあとイテーェェェェェェェエエエエエエ!!!!!!
甘味があって旨いカレーなのに(T~T;。)イターッ!!
半分が限界_| ̄|○さすが、デスカレー
辛口カレーを好むオネエも半分が限界(´Д`;)


このデスカレーパンのせいなのか仕事の疲れなのか
はたまた暑さのせいなのか?
食後のドラマ鑑賞中に落ちた・・・・・・・・・(-_-)゜zzz…
2階の子ども部屋がエアコン使用していたので
まだ少しは涼しいリビングは扇風機でしのいでいたのだが
気づけば水でもかぶったのかと思うほど汗だく
いやー脱水症ならんで良かったわー(´・ω・`;)


もう電気代どうこう言ってる場合じゃないのでリビングもエアコン稼働
28℃設定でも涼しいって、どんだけ暑いんだよヽ(´Д`;)ノ


この暑さじゃみんなグロッキーだろうと半額餃子をgetしておいた
じつは自分が楽できるからってのが一番の理由だけどΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
暑い中頑張ってくるパパさんにビールが旨い今日の晩ご飯
・餃子
・中華くらげときゅうりの和え物
・枝豆
・ワカメスープ



って、自分もしっかり焼酎レモン割(≧∇≦*)
やっぱ高くても国産レモン果汁は旨い
〇ッカの薬みたいな味のレモンとは見た目も味も違う
ただのレモン水にしても美味しいんだぁ~



今日はご飯の前にお風呂も済ませておいたので
風呂での寝落ちの心配ナシ(`・ω・´)


手つかずの色塗り、そろそろなんとかしようかなぁ(;・∀・)





ペタしてねペタしてねペタしてね