お楽のしみがついにキタ━(゚∀゚)━! | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

(´・ω・)y--oO○ エート・・・
忙しいです

お出かけの計画作成が( ̄▽ ̄;)
ネット予約でホテルをおさえたはいいが
その他のことはな~んにも考えてないっ(`・ω・´)
すでに明後日だというのにヽ(´Д`;)ノ

だって、のんびりまったりするつもりだからぁ~
あくせく観光とか忙しく動き回りたくないのよね
そんなのバカンスじゃねーよ

でもまあ、せっかくなのでホテルまでの道中で
寄り道したいところを検索検索っ(。+・`ω・´)シャキィーン☆


ついでに道中どんな感じか知りたくて
Googleさんのストリートビューなんぞ見た日にゃあ
気づけば何時間も経ってるんだよねぇ(´・ω・`;)


思えば、流行りは追わないタチなので
夏といえば高原と言わんばかりに
誰も彼が清里に行くのが当たり前だった時代に
全く行く気が無かったΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

今更ながら、行ってみたいなと(´・ω・`;)

まあ清泉寮くらいは寄ろうかな( ゚д゚)ウム
あとはまきば牧場とやまねミュージアムと~
ヾ(゚Д゚ )ォィォィしっかり観光するんじゃん

まーあとは行き当たりばったりで(`・∀・´)
いいのだ、ホテルに温泉あるんだもん
露天風呂もあるんだもん
早くにチェックインして温泉ざんまいするんだもん
だってそうしないと呑めないも~ん(怒`・ω・´)

パパさん、初日のランチですでに呑む気でいる(#`-_ゝ-)ピキ
まあ高原ドライブは嫌いじゃないから運転してもいーけどさ


なのでネットでプレ旅行している毎日なのだ( ̄▽ ̄;)
お天気は曇り時々晴れの予報
雨さえ降らなきゃ(。´・ω・)oおっ(。`・ω・)=bけ~♪


お出かけ予定の皆様、良い休日を( ´・ω・`)ノ







ペタしてねペタしてねペタしてね