ペガサス~( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\ | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

本日最高気温が35度逝きました_| ̄|○
焼け付くような日差しが痛かった

そんな中オネエは模試で登校オジョーは友達と映画
8時半模試開始に間に合うようオネエを送り
そのまま9時集合のオジョーをショッピングモールへ送る

なんだか朝から忙しいなぁ~(´Д`;)
そんでもってお迎えも共に13時Σ(・ω・ノ)ノ!
オネエが待っていてくれることに(^人^)アリガタヤー

その間一人でのんびり出来る訳もなく
ベットパットに布団に肌掛にとベランダ占領


二人を迎えに行ったあとお昼を食べてカットにgo
気づけば2ヶ月も経ってたんだよねぇ( ̄▽ ̄;)
どうりでボッサボサで手に負えない毎朝だったわけだ
オネエも暑いので梳いてもらった


映画楽しかったと大喜びのオジョー
友達がタダ券あるからって観に行ったんだけど
新聞屋からでも貰ったのかな?
聖闘士星矢を観てきたそうで( ̄▽ ̄;)
なんでそのチョイス?って思ったけど券がそれだったのか?
友達は聖闘士星矢好きなんだってさー
んで、オジョーもペガサス流星拳とかにハマっちゃうのか?

人気があったようだが車田漫画はリンかけでお腹いっぱい(=◇=;)
聖闘士星矢はよく知らんのだよなぁ


あちこち行った割には買い出しする気力なし
あるもので済ます今日の晩ご飯
・シメジと揚げの混ぜご飯
・イカもやし炒め
・サラダ
・黄金イカ
・青のり汁



なんだかイカだらけだねぇ( ̄▽ ̄;)
混ぜご飯の具、生姜たっぷり入れたら美味しかった
夏でも生姜効かせれば混ぜご飯イケルな(`・∀・´)


日中の方が風があってまだ扇風機でもイケたんだけど
夜になってからの方が暑くてエアコンon
寝るときもこりゃ必要かなぁ( ̄▽ ̄;)
2階の寝室の方が陽が当たるから暑い
オネエとオジョーにはタイマーして寝ていいと言った


ああ、これからは電気代がぁヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ






ペタしてねペタしてねペタしてね