意外と同じじゃないもんだ( ゚д゚)ウム | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

ママのみなさん、出産の痛みを男性にわかるように例えてみてください! ブログネタ:ママのみなさん、出産の痛みを男性にわかるように例えてみてください! 参加中


あーうんうん
動けないほどの腹痛を経験してれば伝わるかなー

つい1ヶ月ほど前に激痛の胃痛を経験したけど
波があって、まるで陣痛や~・゜・(ノД`)・゜・と思った
まあ、陣痛の方が10倍くらい痛かったけど

お腹抱えて動けない腹痛が陣痛の初期の痛みくらいかな?
ちょうど30分間隔くらいでさ
あら、病院に行く準備しなくちゃねーって余裕のある時
そんでもって間隔は無くなるわ痛みは増すわで・・・・・・・・・・
でも、まさかあの痛みをほぼ一日味わうとはなー(-""-;)
朝の7時に入院して生んだのは夕方6時すぎ

でもまあ、姉なんか24時間かかったからまだマシかぁ

産む直前の陣痛なんざぁ、ねぇ?
オネエの時は、とにかく腰にきた
腰を叩き砕かれたような感覚で、動くのもやっと
その状態で子宮口確認するから分娩台に上がれと(=◇=;)
腰抜けそうな状態で這うように登ったのを覚えてる

しかも、いくらいきんでも頭が見えてから先に進まず(´Д`;)
結局胎児の心拍が下がってきたんで吸引してもらった


オジョーの時は39週の検診で血圧上がっちゃって
浮腫みもあるから明日生むよって即入院だった( ̄▽ ̄;)
いざという時は帝王切開だとかで
朝から食事抜きで促進剤打って結局分娩はまたも夕方_| ̄|○

もー陣痛ハンパねぇ
脂汗だらだらで我慢も限界だったのに
「まだ児頭が高いなぁ~」
って先生、いつまでダメなのぉ~ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

助産師さんが「もう産気づいてますよ!これ以上はかわいそう」
と言ってくれて分娩台にあがらせてくれたヽ( ̄▽ ̄)ノ

あんなに児頭が高いって言われたのに
一回いきんだら「あ、頭出てきたね( ̄▽ ̄;)」
もっかいいきんだらスポーン!!!
ええ、自分でも驚く程の安産でしたわ

あんなに我慢する必要なかったんじゃ?(#`-_ゝ-)ピキ



とにかく、大丈夫?とか話しかけられても
答えてる余裕なんぞないくらいの痛みだな( ゚д゚)ウム


でもまあ、中にはそんなに痛くない人もいるらしいし・・・・・・・・・・・・
ダイジョブダイジョブ、コワクナイヨー( ≖ิ‿≖ิ )




【BUZZHOUSE】男性が出産の痛みを体験した動画がまるで拷問…
ペタしてねペタしてねペタしてね