ごめんなさいのご飯(´・ω・`)ショボーン | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

土日調子がいいからと食べ過ぎたのか
今日オネエは胃が痛くなったそうで( ̄▽ ̄;)
お弁当食べずに帰ってきたΣ(゚Д゚)ガーン


まさかのためにたっぷりエネルギーゼリー買い込んだので
帰宅して取り合えず空腹を満たす


食欲はあるんだよなぁ┐(´д`)┌
そして麺類が食べたいとのたまうヾ(・∀・;)オイオイ

よく噛めば大丈夫かな~
パパさんとは完全別メニューだ今日の晩ご飯
・タラと小松菜のパスタ



うどんのようなパスタwwwww
今日朝ご飯食べても大丈夫だったのであたしも食べちゃえー
でも、結局半分しか食べられなかった_| ̄|○


そしてメンドーなのでパパさんご飯の写真は、もういいや(=◇=;)
いちおー、豚バラきのこ丼・卵豆腐・メカブ・ワカメスープを準備した


さすがに8時間経過で泣く泣く処分の今日の女子高生弁当
・鶏胸肉塩麹焼き
・ニラ入り卵焼き
・ほうれん草とベーコンソテー
・ピーマンと人参の麺つゆ煮



胃が痛くなるとは思わなかったんでしっかり作っちゃったよー
農家さん、養鶏場の人、皆々さんごめんなさい
危ないのでさよーなら( ´・ω・`)ノ~


また地獄を見たら困るしねー






ペタしてねペタしてねペタしてね