数十年ぶりの・・・・・・・(T~T;。)イターッ!! | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

(゚Д゚)ノ ァィ
日曜に夜間救急外来送りになったぴくるすでっす

いやーまさか土曜のランラン♫ハンバーグディナーの後に
こんな記事を書くハメになろうとは_| ̄|○

日曜も元気に仕事をしてきた( ゚д゚)ウム
帰るとオジョーがお腹が痛い、下痢してると言うので
休日当番医にかかり、お腹の風邪だと言われてきた

なんだかみんな食欲ないし~ご飯どうしようと悩んでいたら
なにやら急に胃が痛い( ゚∀゚)・∵. グハッ!!  
悶絶もんの痛みに水便は出るわで腹を抱えて苦しむこと3時間

パパさんも帰宅し、取り合えず自らラーメン作って食べて
その間あたしは、胃痛の波の間に根性で夜間救急外来を検索して
仕事後のビールを我慢してくれたパパさんに連れて行ってもらう

なんかもう、歩くのもフラフラで血液検査をしてもらうと
感染症でも細菌性でもなく、重篤な状態じゃないですねー

え?で?原因は?

詳しく知りたいなら日中再診してもらってMRIとかですねー

だから、風邪からの胃痛とかじゃなくて?それはわからんのか?
血ぃ採ったくせに(#`-_ゝ-)ピキ
↑と、心の中で思いながら帰宅・・ホラ、あたし気が小さいから

なんか痛み止めと胃の働きを良くするとかなんとか薬をもらい
少しは収まったけど寝たような寝ないような・・・・・・・・・・

そんな騒ぎで夜の薬を飲み忘れたオネエは激しい頭痛で月曜は欠席
オジョーも当然1日で治るわけもなく欠席

頑張って作ったお弁当は写真なんぞ撮る気力もなく
オネエの腹に無事収まった┐(´д`)┌

昨日一日寝ていたおかげで今日は少しは動ける( ゚д゚)ウム
昨日は下痢もしなかったわーと思ったが
なんてこたぁない、腹が空っぽで出すもんが無かっただけ
昨日の午後から少し食べ始めたせいで今日は朝からまた水便

緊急外来では2日分しか薬くれなかったから今日かかりつけ医に


胃の薬は出てませんねぇこれ、腸の薬だよ


はあ?(@・`д・)
夜間料金プラスで9500円も取っといてなんじゃそら?
なんだかボッタくり詐欺にあったような感じ(`-´メ)

病棟全部立て替えたばかりで資金回収強化中か?
そういや、オジョーの妊娠中に検診に行っていた病院も
立て替えたばかりでやたら検査入院させたがってたよな~

上の子がいるから無理だってキッパリ断ってやった
それでもあんまりしつこいから
最初から里帰り出産のつもりだったんで
そんなに検査が必要な状態なら
もう実家に帰って出産する病院で経過観察してもらうって
捨て台詞はいて8ヶ月で紹介状書かせて帰ってやった
担当医ったらそ・・・そそうですか・・・って焦ってやんの
結局なんとも無かったんだけど?(-""-)


立て替えたばかりの病院は資金回収強化月間です(`・∀・´)


季節の変わり目、皆様体調にはお気をつけください
あ、ボッタくり病院にもねー






ペタしてねペタしてねペタしてね