野菜タップリ和食膳(*´∀`*) | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

今日のお昼は楽をしたので夜ご飯はしっかりと( ゚д゚)ウム
お弁当用にたくさん作ろうと思ったきんぴらは
まさかのゴボウ在庫がちょっとしかなく_| ̄|○

鶏肉の梅しそ巻きをしたくて買った大葉は
思いのほかたくさんあったのでなにかに使おうと
お試しで白菜の浅漬を作ってみた

彩りはイマイチだけどお野菜タップリ今日の晩ご飯
・ホッケの昆布醤油漬け
・きんぴら
・焼きエリンギ
・白菜のシソ漬け
・ブロッコリーと卵炒め
・ワカメとネギのみそ汁



グリルで焼いたエリンギは醤油と七味で和えて
白菜漬けは昆布茶・七味・刻み大葉で漬けただけ
大葉がいい仕事してますねぇ~(≧∇≦*)


無言だけどバクバクあっという間に完食のパパさん
うん、美味しいって事だと受け取るよ(・∀・)
おあいその言葉よりも、空のお皿が答えだよね( ´艸`)





ペタしてねペタしてねペタしてね