サッパリ和風パスタでランチヽ( ̄▽ ̄)ノ | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

オネエの午前授業も今日がラスト
昨日渡した誕プレの3DS、保護カバーが欲しいと(`-´メ)
そうね、本体の印刷無くなっちゃったら限定版の意味全く無くなるしね(;・∀・)


今日はのんびりしたかったのにな~と思ったが
パパさんのお給料日でどうせ銀行行きたいし
だったら両方片付くショッピングモールへゴー-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

保護カバーは自分で買う約束だからあとで徴収(`・∀・´)


学校まで迎えに行くと暑い暑い
オネエとふたりランチも今日で終わりなので
昼から気合入れちゃった( ´艸`)
・梅しそしらすの和風パスタ
・青のりとオキアミの和風パスタ
・3種レタスのサラダ



梅しそシラスの和風パスタ


           よくマゼマゼして取り分けで


青のりとオキアミの和風パスタ



           青のりでサッパリしてるのにコッテリ不思議な味



梅しそシラスの和風パスタは昆布茶で味付け
青のりとオキアミの和風パスタは昆布茶と醤油で味付け

(∀`*)ゞイヤァどっちも美味しかったわ~
梅しそシラスの和風パスタは味の想像がついていたけど
青のりとオキアミの和風パスタは未知の味
盛りつけの際に彩が悪いのと、味見で物足りなかったので
思いつきでオキアミをプラスしてみたもの
これが大正解だったv( ̄Д ̄)v イエイ


パスタって、めんどくさがらなければ
自分で作るのがヤッパリ旨いなー( ̄▽ ̄;)
お店だとしょっぱいかったりイマイチだったり_| ̄|○





ペタしてねペタしてねペタしてね