春は何処へ?( ̄▽ ̄;) | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

今日も寒い一日ε=(・д・`*)ハァ…
服は春物に入れ替えてしまったので
冬の下着を着込んで乗り切る(`・ω・´)

オネエは2者面で午前終わり
お弁当持って行っていないので
仕事から帰宅してグラタン作成ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今終わった~オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー

の帰るコールは既に1時すぎ
雨が降ったり止んだりしていたので迎えに行く事に
朝も平気だったと言ってただけあって
高校の方は全然降って無かったよ(* ̄□ ̄*;

まあ空腹過ぎて自転車で帰れる状態じゃ無かったから( ノ゚Д゚) よし!


夕方には育成会の集金周りをしたので
簡単焼くだけメインだ今日の晩ご飯
・たらのムニエル
・サラダ
・油麸と舞茸の卵とじ
・きゅうりの塩麹漬け
・青梗菜のみそ汁



なにこれウッマー\(・o・)/!

意外や意外好評のたらにびっくり∑(`∀゚´*)オォ!!!
色々な魚を食べさせてみよう( ゚д゚)ウム


今週はお弁当がいる日と要らない日があるから
間違えないようにしないとなぁ( ̄▽ ̄;)






ペタしてねペタしてねペタしてね