人真似小猿ε- (´ー`*)フッ | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

友達ですごい人いる? ブログネタ:友達ですごい人いる? 参加中


いるいる、10年来のリア友に( ゚д゚)ウム

ちょい天然の彼女は自分では気づいていない
その代わり、ファッションセンスは抜群、スタイルも抜群
どこのファッション誌から出てきたんですか?的な

でも天然( ゚,_・・゚)ブブブッ
見た目とのギャップがとても凄くて≧(´▽`)≦アハハハ

そんな彼女を羨む人は当然いるわけで・・・・・・

その行動は、彼女のコピー(=◇=;)
ファッションやら行動やら真似てるらしい

所詮真似は真似、到底足元にも及ばないのに
真似てる本人は微塵も気づいていない様子(´゚ c_,゚`)プッ
まあ、気づいてたら真似するわけないよね
でもはたから見れば一目瞭然( ̄▽ ̄;)


そんな人真似小猿と
真似されてると知ってても
友達付き合いを止めない彼女はこれまた凄い!!!

「真似たきゃ真似りゃいい、あたしはあたしだから」

ブレない彼女、カッコいいー(≧∇≦)b



「あたしはあたし」
この考え方が同じだから、ずっと友達でいられるんだろうなぁ






ペタしてねペタしてねペタしてね