やっぱりやめられない止まらない( ̄▽ ̄;) | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

しばらく休もうと決めた除雪
今日仕事から帰るとあまりの晴天にまたやってしまった(=◇=;)

ササッとランチに炒飯を作って食べ

さぁていい天気だからもう少し除雪してくる(`・∀・´)

じゃあさ、みんなでやってそれでオヤツにホットケーキ食べよう(`・ω・´)

オネエ提案で3人で先ずは駐車スペースの除雪
19日の雪かき前


雪かき後


更に今日の雪かき後

雪の量も溶けて減ってきてはいるけれど
まだまだ20cm以上は残っている

この他にも道路の除雪もして通学路を車を避けなくていいようにした


お楽しみのオヤツはオネエとオジョーの二人で焼いてくれた
あたしはマロンクリームをタップリ塗って(≧∇≦*)



食べながらさらにマロンクリーム追加(〃ω〃)



栗を食べてるようなマロンクリームですっごく美味しかったぁ~



もうこれでホントに除雪はしない
あとは日差しに溶かしてもらおう( ゚д゚)ウム




ペタしてねペタしてねペタしてね