ここはぁ~雪~ぐぅに~♬? | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

事件です
我が家の今朝からの状況は・・・・・・・・

これ!!!

140215_080946.jpg


あの・・・・・・・・・・雪国だよね、この光景( ̄▽ ̄;)!!



取り敢えず、仕事行けるようにしよう(`・ω・´)

ってパパさん言うから朝も6時半から二人で雪かき
昨夜ひとりでテニスコート半面くらい既にしてるあたしはクタクタ

お前、もう休んでいいから風呂と着替え用意しといてよ(`・ω・´)
オットコ前な発言をしひとり黙々雪かきを続けるパパさん


これ、道路じゃなくて我が家(正確には親の土地だけど)の敷地内
カーポートにはBABA様の車があるのだが既に乗り出すことは不可能

全く手つかずの家の前の庭は積雪80cm以上はあるヽ(´Д`;)ノ



雨に変わったけれど、これじゃあ車を乗り出すのも不可能(=◇=;)



除雪車でも出てくれないと道路は走れる状態じゃないよ~(○゚∀゚)ガハッ∵∴

パパさんの会社も今日は出勤不可能者続出
徒歩で出勤できる範囲の人だけ出てるようで

明日は当番だから出られないかって電話の来たパパさんヾ(・∀・;)オイオイ
じゃあ車で走れるか見に来いよ(o≧口≦)o

いや、あたしも明日は出勤なのだが・・・・・・・・・(・・;)
つーか、お店営業してんのか?
あたしが客なら、まずこの状態じゃあ2、3日は外出しないよ

だいたい行政から不要不急の外出は避けるようにって支持まで出てるよ
そんな中出勤しろって会社、ブラックだよね(;・∀・)

大雪注意の防災連絡のあとは竜巻注意喚起の連絡が続く・・・・・・((((;゚Д゚))))
どうなっちまうんだぁ~Σ(ω`;)アゥΣ( ;)アゥΣ(;´ω)アゥΣ(;´ω`;)アゥ




ペタしてねペタしてねペタしてね