時間が欲しい今日この頃ε=(・д・`*)ハァ… | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

調子にのって録画しまくったドラマが溜まってる_| ̄|○
週5日放送されるドラマを2本も撮ってりゃそら溜まるわ(´Д`;)

その他にも週一放送を2本(/ω\*)
昨日今日で一日3話づつやっつけたがまだまだタップリ
でも一日に2話増えていくから結局2話分しか減ってないよー
メモリ残量足りなくなっちゃうよーΣ(|||▽||| )

なぜそんなに容量不足になりそうかって?
そら、オネエとオジョーも撮りまくってるからさ┐(´д`)┌
しかも気に入った番組は消去しないから・・・・・・・・・・・

そしてあたしが見ている海外ドラマが気になるオネエ
受験終わったら見られるようにと
面白かった回だけ間違えて消さないように保護かけてある

そんなドラマをやっつけ家事と買い出しで終わる今日の休み
まあでも、フルタイムで働いている人よりは
自分の時間が取れるから( ノ゚Д゚) よし!としなくては

久々~の食駅遠征で野菜をタップリ買い込んで(#^.^#)
疲れたら和食だ今日の晩ご飯(`・ω・´)
・さばみりん干し
・たこボックリと根菜の煮物
・モヤシと水菜の豆板醤和え
・長ネギとワカメのみそ汁



たこボックリってなんじゃろな(?_?)
たこの入ったつみれボールなんだけど
しっかりたこの食感があってなかなか美味しい
半額だったのでとってもラッキー(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)




ペタしてねペタしてねペタしてね