寒い時は鍋(`・ω・´) | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

寒いっすΣ(|||▽||| )
今朝ベランダの手すり拭いたら
拭くそばから凍っていったΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

夜になったら暖房してても寒くはない程度で
全然暖まらないわ_| ̄|○

こんな夜は当然鍋(`・ω・´)
・豚肩肉の水炊き
・もずく酢
・マグロすき身
・イカの塩辛



塩辛は飲むあたしとパパさんのツマミ(´∀`*)
あしたの朝ごはんは残りで雑炊だ~ヽ(*´∀`)ノ

忙しく働いても残業になっても13時には帰れる(≧∇≦*)
お昼は先に食べててもらわなくちゃだけど
それでも夜までいないのとは全然違う( ゚д゚)ウム

長いお休みはもらえないけど
元旦が休みなのは嬉しいなぁ(*´ω`*)