暮れの頑張りにご馳走(`・∀・´) | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

ゆっくりしたい年末最後の休みは
結局またもやワックス掛けと買い出しで終わる_| ̄|○
世間は仕事納めだというに、明日から激務の始まり~
( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\

希望シフトでショートタイム勤務となると
必然的にサービス業になるわけで┐(´д`)┌
当然世間様がお休みの時が繁忙期ε=(・д・`*)ハァ…
それでも前職に比べて格段に負担が少ないヽ(*´∀`)ノ
前は土日に出勤したら帰りは6時過ぎちゃってからねぇ_| ̄|○
しかもクタクタのボロボロ・・・・・・・゜・(ノД`)・゜・
今は仕事終わってから出かける事もできる(`・∀・´)

とは言え激務の後に出かける気にはならないだろうから
休みの今日のうちに年末の買い出しを( ゚д゚)ウム
スーパーで高い野菜も食駅の直売野菜なら新鮮で安い(`・ω・´)

そして買うのをすっかり忘れていたオネエのDsiのバッテリー
結局任天堂から直取り寄せしないと買えないので
ネットで注文、送料500円なら( ノ゚Д゚) よし!

届いて古いバッテリーと比べて爆笑(*__)ノシバンバン
なんじゃこりゃあぁぁぁΣ(゚∀゚ノ)ノキャー



古いバッテリー、サイズがおかしいって・・・・・( ̄◇ ̄;)

そうそう、互換性バッテリーなら千円しないで売ってるけど
二日でダメになったとか1ヶ月しかもたなかったとか
ちゃんと使えますって意見もあったけど・・・・・・・・・・・
やっぱりケチらず純正品が一番だねってことで( ゚д゚)ウム


激落ちくんを手に受験の気晴らしに
お風呂の掃除をしてくれたオネエにお手伝いのオジョー
パパさんも今日は当番で2時間残業
みんなの頑張りにお疲れ様ご飯(´∀`*)
・豚の角煮
・キャベツと竹輪の生姜炒め
・ワカメとイカの酢の物
・ワカメとネギのみそ汁



BABA様の畑から引っこ抜いた大根は煮るとトロトロ(*´д`*)
塩麹に漬けておいて一旦焼いた豚バラ肉もトロトロ

旨いご飯に今日は焼酎も2杯グビグビ(≧∇≦*)
さぁて、明日から頑張るぞぉ~+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o