お休みいつかなー(´-ω-`) | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

年始は元旦はお休みである( ゚д゚)ウム
そのあと土日までは忙しいから休めそうならと
シフトの希望だけは伝えてあるけどー
いつになるんだよ( -з)フンッ
大晦日になってやっと決まったりしてね┐(´д`)┌

今日はチキンバジルの味付け肉が半額v( ̄Д ̄)v イエイ
これをメインに他を組み立てた今日の晩ご飯
・チキンバジルソテー
・MIXベジタブルピラフ
・コールスロー
・ベーコンとエリンギのコンソメスープ




コールスロー辛いってオネエダメだし
オジョーは美味しい、あたしも美味しい
カレーは激辛食べるくせにカラシの辛いのはダメなのか?




ペタしてねペタしてねペタしてね