冬の定番(#^.^#) | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

さあ、天気予報は雪だと言ってるぞ(`・ω・´)
いや~ん、スタッドレスまだ買ってないよ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

もし天気予報通りに雪だったら、徒歩で出勤かな~_| ̄|○
早歩きで20分・・・・・・・・・・雪道だから30分?
まだ雨だけど~まだ雨だけど~ヽ(´Д`;)ノアゥ...

さあ、ご一緒に、雪降るな~( 」゚Д゚)」

雪かもと言うだけあって今夜は(-Д-)サムイネェ
さあ、寒い時の定番で今日の晩ご飯(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
・イカとピーマンのバター醤油炒め
・エリンギとレンコンの豆板醤炒め
・モヤシと小松菜と水菜の生姜炒め
・とん汁



ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!炒め物ぜめ


イカはバター醤油味のイカステーキ
そのままだと4枚必要だから
カットして2枚で4人分調達(`・∀・´)
豆板醤と鶏がらスープで炒めたレンコンとエリンギ
ピリッとして体もホカホカ(*´∀`*)アッタカーイ
とん汁大根はいつも短冊切りだったけど
今回は食べごたえのあるイチョウ切りで( ゚д゚)ウム

温まる一品があるとホッとするねぇ(*´∀`*)



ペタしてねペタしてねペタしてね