ガッツリな一日(;´Д`A ``` | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

やっとこさ学校が始まり3食から開放ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ところがどっこい始業の昨日は昼終わりo(TヘTo)

メンドーなのでイッペンに作れる麺でしょう( ゚д゚)ウム

これはヒットだね~(^ω^)

麺の力ちゃんぽん(`・ω・´)


具をタップリのせて頂きま~すε=\_○ノ イヤッホーゥ!

これだと作る気になる(゚д゚)(。_。(゚д゚)(。_。))旨い


買い物に付いて来たオジョーが発見(*゚Д゚) 

カット野菜とひき肉セットの餃子の種半額

餃子食べた~いヽ( ̄▽ ̄)ノ手伝うから買って~

・・・・・半額ならいいか(´-ω-`)

2パック半額になっていたので購入

味付けして捏ねて捏ねて包んで(-_-;)

40個の餃子完成┐(´∀`)┌ヤレヤレ

一人10個だね~(´∀`*)ウフフ

ヾ(゚Д゚ )ォィォィオジョー10個も食べるんかい
・焼き餃子
・インゲンのツナマヨ
・ピリ辛こんにゃく
・野菜中華スープ



焼きながら食べる餃子パーティー


大判の皮を買ったから大きめ餃子



そんでもって、オジョーしっかり10個食べてる(^^ゞ

オネエは12個イったけどね(-_-;)

あたしは5個でギブった~(´-ω-`)