ガンガン肉食(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!! | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

たっぷりの鶏胸肉、何で食べよう(?_?)

チキンカツ、食べたばっかだな(´-ω-`)

( ゚д゚)ハッ!唐揚げは久々だぞ~

と言う事で決まった昨日の晩御飯

さっぱり唐揚げにしたいから

レンジでチンする唐揚げ粉~♪

胸肉3枚もあるし~
ヾ(@^(∞)^@)ノ

余ったら朝ごはんにね( ´艸`)

葉物は高いからサラダは無しで
・揚げない唐揚げ
・モヤシとブロッコリー芯の生姜炒め
・エリンギレンコンカレー
・なめこ汁



唐揚げいっぱい食べたいからご飯は無しで

モヤシ炒めは生姜の他味付けは昆布茶だけ~

レンコンカレー、いつもはバターで炒めるけど

今回はサラダ油と塩麹とカレー粉

バターの風味はなくても美味しかったな(゚д゚)(。_。)

唐揚げは7個も食べちゃった~(^┰^;)ゞ

胸肉なのにジューシーで柔らか~い(*´∀`*)

揚げない唐揚げに不満のパパさん

だったら1年で増量した分落としてね(`・ω・´)

面倒なのもあるけど

揚げた唐揚げは3個で限界(T▽T)

タダでさえ脂の多いもも肉揚げてんだもん

カリッカリの鶏皮は好きだけど

脂の多い身は限界があるわ~(*´ο`*)=3