最後に残った子も幸せゲットです | ワンコ’s +2の日々

ワンコ’s +2の日々

2匹のパピヨンと人間2人が住む
パピヨン城にやって来た保護WANs
3匹&被災犬1匹の日々を綴ります

石垣島の白い4兄弟

男の子2匹のうち1匹は早々と幸せゲット

女の子はちょっと遅れて、仙台と南魚沼で幸せゲット

1匹残った男の子、とってもとっても良い子だったのに中々ご縁に恵まれずとうとう夏も過ぎ秋の気配が漂う時期に

南国宮崎で幸せゲットです。

ディディー(上)、ビビ(左)しーちゃん(右)

   

まずは初めましてのご挨拶 完璧です

お父さんとお母さん そしてお兄ちゃんにお姉ちゃん

大家族の末っ子君として幸せ犬生スタートです。

宮崎のT様 末永くディディー君のこと宜しくお願いいたします。

そして今回現地調査をご協力くださいました宮崎のボランティアさん、ありがとうございました。

こうやって全国のボランティアが協力しあっていけたらいいなと思います。