もう雑種保護犬なんて言わせない! | ワンコ’s +2の日々

ワンコ’s +2の日々

2匹のパピヨンと人間2人が住む
パピヨン城にやって来た保護WANs
3匹&被災犬1匹の日々を綴ります

春に石垣島から団子3兄弟としてやって来た唯一の男の子、ネーロ君

黒いワンコの天敵 蒸し蒸しと暑い夏を元気に乗り切ったと報告がありました。

      

弱虫で女の子達にひっくり返されては「降参でしゅ」ってすぐにお腹を出していたあの子が

どうですこの凜々しい横顔

車だって落ち着いて前を向いて乗ってます

そしてカフェでもどうです!この落ち着いた姿

イタリア語で真っ黒を意味する名前をもらったネーロ君

今はA家の素晴らしいオンリーワン犬です

幸せになったねネーロ

頑張ったんだねネーロ

パパ,ママ、そしてお姉ちゃんに感謝です