パピヨン モドキ 7歳男の子 家族捜し中 | ワンコ’s +2の日々

ワンコ’s +2の日々

2匹のパピヨンと人間2人が住む
パピヨン城にやって来た保護WANs
3匹&被災犬1匹の日々を綴ります


          どんなワンコが傍にいても平常心、

         一人でお歌を歌って機嫌良く過ごせます。

     おしっこはシートでできますが、時々お間違いをします。

○こは出すまでの場所選びに時間をかけますので、グルグル回り出したら、「モドキ シートでね」と声をかけると100%セント

ご飯は7番目に配られるので、待ちきれなくて「早く!早く!」と吠えてしまいます。

人が食事をしていると「欲しいよ!欲しいよ!」と吠えます。

人は好きで、後ろを付いて歩きますが、抱っこされるのはちょっと苦手。程よい距離を好みます。

寒がりです。お外に行くときは、ダウンジャケットを中に着て、背中にホッカイロを貼って、その上からボア付コートを着ています。

「頑張ろうね」と声をかけつつ歩けば、他の子と同じ距離を歩けますが、平地を10分も歩けばモドキ的には大満足です。

    「モドキ」と呼ぶと「な~んですか?」って顔で振り返ります。


押しの強さはありません。他の子が飽きるまで待ってそっとオモチャを咥えて楽しむタイプです。

のんびりと散歩もそこそこな、ワンコとの生活を楽しみたい人には最適!

モドキ とってもとってもお奨めなパピヨンです。