サンタさんのお使い☆ | ♡HappyLife♡

♡HappyLife♡

今の目標は…

自分を♡愛♡してHappyLife!!
体と心から癒しを☆


そんな人になりたくて、日々精進♪
輝く人になって、輝く人を応援したい(^^)

今日は、実家に子供を預けて…サンタさんのお使いをしています[みんな:01][みんな:02]

前日にイオンで下調べ[みんな:03]
上の子に…『サンタさんは、大勢の子供にプレゼントを贈るから、強く強くお願いしないと…サンタさん間違えちゃうかもな~』と言ったら、必死におもちゃの前でお祈りを捧げていました[みんな:04][みんな:05]

上の子『サンタさん…もうプレゼントつくっちゃったかな…』とのこと。
サンタさんがプレゼントを作ることになっているのも笑えました[みんな:09][みんな:10]


最近、生意気でやんちゃですが…やはり子供で可愛いとこもあるやん[みんな:06]と思いました[みんな:07][みんな:08]

今は、ラッピング待ちでホッと一息[みんな:11]
photo:01




お金はかかるんだけど、それ以上の思い出が増えるイベントは…いつもワクワクしちゃいます[みんな:12]

私のとこにもサンタさん来るかな[みんな:13]


人気ブログランキングへ



iPhoneからの投稿