今日は、お部屋のデトックス〜☆ | ♡HappyLife♡

♡HappyLife♡

今の目標は…

自分を♡愛♡してHappyLife!!
体と心から癒しを☆


そんな人になりたくて、日々精進♪
輝く人になって、輝く人を応援したい(^^)

やっと旅行の疲れが抜けました[みんな:01][みんな:02]

昨日は、学校に実技の練習をしに行ってきました[みんな:03][みんな:04]実は、朝だるくて『行きたくないな~』って思ってたのはここだけの話[みんな:08]突然のサプラーイズ[みんな:05][みんな:06]もあって、とっても勉強になりました[みんな:07]

夜は、自分のためにお馴染みフェイスオイルでお顔のトリートメント[みんな:22]

一日中練習したからか、早くから爆睡で…[みんな:09]疲れもしっかり癒されました[みんな:10]


そんな今日は…朝早くから活動[みんな:11]いーっぱいの洗濯と旦那さんのお使いをしてまいりました[みんな:12][みんな:13]


お昼ご飯は…鍋[みんな:14]たっぷり野菜と豆腐をいれて…旅行で増えたものを落とさなきゃね~[みんな:15][みんな:16]


今日は、お部屋のデトックスをしましょうかね[みんな:17][みんな:18]頑張るぞ~[みんな:19]もちろん、気分がのる香りに手伝ってもらう事にします[みんな:20][みんな:21]


人気ブログランキングへ


iPhoneからの投稿