ロンドンの思い出 その2 | yu-ri...going my way

yu-ri...going my way

牧阿佐美バレエ団ダンサー 日髙有梨





ロイヤルバレエでレッスンを受けさせていただき、リハーサルにスタジオまで使用させていただくことができたとても贅沢な思い出





Stage Doorから入ってスタジオへ…素敵なスタジオ、廊下にはスターダンサーのお写真も飾られ、カフェもお邪魔させていただきました




芸術監督のケヴィンさんにもご挨拶させていただき




オリガ先生のクラスを受けさせていただき(実はかなり昔ですがノルウェーに短期研修行った時もオリガ先生のクラス受けさせていただいていたんです…懐かしい)




ロイヤルで活躍されてる日本人ダンサー金子扶生さん、平野亮一さん、佐々木万里子さん、前田紗江さんともお会いできました✨



皆さま踊りもですがお人柄も素敵




そして…昨年牧阿佐美バレヱ団にもゲスト出演してくださったマリアネラさんと、ラウラさんともお話しできてなんとも嬉しい思い出です♡






こういう時にいつも英語勉強しなきゃと思いながら時が過ぎてしまう…



母のロイヤル時代からの友人、エリザベスと母の楽しそうな姿をみてるのも嬉しかった






母のロイヤル時代の友人で私も赤ちゃんの頃からお世話になってるRinのお家にもお邪魔させていただき♡




母が牧阿佐美バレエ団現役時代の先輩Mitsuruさんもドイツから応援に来てくれました✨