ロンドンの思い出♡ | yu-ri...going my way

yu-ri...going my way

牧阿佐美バレエ団ダンサー 日髙有梨

ロンドンの思い出♡



ロイヤルバレエではマノンを観ることができました



マクミランのドラマチックな作品
役を“演じて”いるのではなく“生きている”そして流れるような美しい動き
この一瞬にしか生み出されない“今日”の舞台
バレエは美しく儚いもの
なんと席は3列目だったので、表情も細かいところまで見ることができました




『Dance for UKRAINA』公演次の日にはオフ日をいただけたので…美術館&博物館鑑賞へ♡




大好きなV&A MuseumとThe Natural History Museumにも行くことができました
歴史を旅する







帰りには旅行用枕を無くしてしまうハプニングもありましたが…




素晴らしい経験をさせていただけて、たくさんの学びもあり、大切な人達にも会えた幸せな時間でした