『Dance for UKRAINE』 | yu-ri...going my way

yu-ri...going my way

牧阿佐美バレエ団ダンサー 日髙有梨

『Dance for UKRAINE』
終了いたしました





応援ありがとうございました🙏





Ivanから“日本のバレエ”をロンドンで踊らないかと声をかけていただき、牧阿佐美先生の『飛鳥』よりすがる乙女と竜神のパドドゥ抜粋を踊らせていただきました





竜神役の米倉大陽くんと




ロンドンのパラディウム劇場はとてもクラシックで美しい劇場でした










目の前に広がる客席も日本にはないような作り✨





美しい劇場で素晴らしいダンサーの皆様と共演させていただき、とても素敵な経験となりました✨




この公演の収益はウクライナの若いダンサーへの援助とウクライナ国立バレエ団で24/25シーズン初めに初演予定のアシュトン版「ラ・フィーユ・マルガルデ」の上演にも充られるそうです。