アラジン | yu-ri...going my way

yu-ri...going my way

牧阿佐美バレエ団ダンサー 日髙有梨

劇団四季の『アラジン』を観劇しました!!

とってもパワフルで楽しい作品でした!!





笑いあり、グッと来る場面あり、目まぐるしく変わる舞台装置に細かい仕掛け、パフォーマンス、どれもとても素敵でした✨✨

また見たい!!





なかなかチケットが入手困難な大人気のこの公演に、なんと地元スタジオの後輩が出演しているんです✨✨✨

お顔が小さくてスタイルのいい彼女✨とっても活躍してました!!
残念ながら写真はNG…


後輩の輝く姿を見られるのはやはり嬉しい❤


帰りにタオル買っちゃった(*^^*)





パワーもらって、私も頑張ろう💪