Happy Wedding | yu-ri...going my way

yu-ri...going my way

牧阿佐美バレエ団ダンサー 日髙有梨

バレエ学校、バレエ団の後輩の織山万梨子ちゃんの結婚披露パーティーに出演させていただきました(^^)






お顔が小さくて美人さんな万梨子ちゃんのウェディングドレス姿がとてもかわいかったです✨✨





たくさんの懐かしい仲間たちがお祝いにきていて、パーティー会場が同窓会みたいになっていましたww





ちっちゃな王子エートと共にビンゴ大当たりしました(*^^*)笑







スピーチをされた逸見智彦さんがこの日お誕生日✨



おめでたいことがいっぱいな日✨✨✨
いつまでも素敵な王子です✨







とてもお似合いな二人でした(*^^*)
お幸せに〜❤