4月の電気代とくーちゃまサロン行ってきました♩ | 未婚で家づくり。

未婚で家づくり。

タイトルのとおり未婚で彼と家を建てました。
家づくり(’23.2月完成)、整理収納アドバイザー取得、時々愛犬と海外旅行のこと♩
インテリアは生活感ありながらもシンプル系、無機質すぎない感じです♩



未婚で家づくりのゆりっちです!
2023.2月完成 2×4工法2階建 延床面積43坪
オール電化 太陽光発電 蓄電池あり
整理収納アドバイザー2級取得して1級は放置中🦛
家づくり、収納、生活について綴ってます。
私と👨+くーちゃまとすもも🐩
盛岡4人暮らしです🌳


ご訪問ありがとうございます♩
ゴールデンウィークですね。
私はカレンダー通り仕事です。
海外旅行うらやましい🥹


4月の電気代
一気に安くなりました♩




2万超えは、12月〜3月だけでした。

暖冬のおかけです👏


今日はくーちゃまのサロンに行ってきました♡

おねーさん1人でやってるところなんですが

犬一人一人に向き合ってくれる

とても優しいおねーさんです♡

前行ってたところは、新人バイトの小娘に←

雑にシャンプーされて、

目や鼻にシャンプーが入ったのか

お迎えに行ったら鼻がぐしゅぐしゅで、

目には毛が入って充血、ぐったりしてました。

それからサロンを変えて、

今のサロンに出会いました♡

くーちゃまのような繊細な子に向いてます。

今は予約いっぱいで新規は受け付けてないそう🥺




最近欲しいもの♩


電動キックボード🤣

楽しそうw

コンビニとか散歩とかによさそう♩




冷蔵庫とテーブルと
スピーカーがひとつに🫨
お酒飲む人に人気そう♩
ヤマダ電機で実物見ましたが音もよかったです♩

ではまた♩
ありがとうございました♡
よい1日を♡