土地53坪・家43坪の固定資産税/痩せなきゃ | 未婚で家づくり。

未婚で家づくり。

タイトルのとおり未婚で彼と家を建てました。
家づくり(’23.2月完成)、整理収納アドバイザー取得、時々愛犬と海外旅行のこと♩
インテリアは生活感ありながらもシンプル系、無機質すぎない感じです♩


未婚で家づくりのゆりっちです!
2023.2月完成 2×4工法2階建 延床面積43坪
オール電化 太陽光発電
整理収納アドバイザー2級取得して1級は放置中🦛
家づくり、収納、生活について綴ってます。
私と👨+くーちゃまとすもも🐩
盛岡4人暮らしです🌳


ご訪問ありがとうございます。

 
土地約53坪・家43坪
固定資産税

一期¥26,600×4期で
¥53,200

でした🙈




今日はすもものワクチンに

くーちゃまの検診です。


初めて2人連れて病院🥹






一昨日から筋トレはじめましたw

続かないと思うけど、

出来るとこまでやってみますw


一応こんなのは持ってるんですけどねw




プロテインはザバスの方が美味しい👏
はぁ、鶏胸肉やササミでも買いますかね。

この年になると食事だけでは厳しいので

運動や筋トレがメインですかね。

ジムは行く時間がないので☜忙しいふり

月契約はもったいないことになるので

都度通いできる体育館に行ってみるかもです。

それと岩盤浴♡♡

岩盤浴はるんるんで行けるw


またPMSです。

人嫌いになるw


もうすぐゴールデンウィークですね♩

天気いいといいなぁ♩


ではまた♡

ありがとうございました♡

よい週末を♡