入居1年レポ/どーやって掃除するのん?な換気扇 | 未婚で家づくり。

未婚で家づくり。

タイトルのとおり未婚で彼と家を建てました。
家づくり(’23.2月完成)、整理収納アドバイザー取得、時々愛犬と海外旅行のこと♩
インテリアは生活感ありながらもシンプル系、無機質すぎない感じです♩



未婚で家づくりのゆりっちです!
2023.2月完成 2×4工法2階建 延床面積43坪
オール電化 太陽光発電 蓄電池あり
 整理収納アドバイザー2級取得して1級は放置中🦛
家づくり、収納、生活について綴ってます。
私と👨+くーちゃまとすもも🐩
盛岡4人暮らしです🌳

ご訪問ありがとうございます♩




エビチリを作ったら

👨🏻 これ冷凍(食品)でしょ?
👩🏻 エビだけね。ソースは作ったよ。
👨🏻 なんか冷食ぽい。

それは褒めてんのか聞いたら
ただの「感想」とのこと。

なにこの微妙な感じ驚き

そんな夜ご飯のおかずは、
エビチリ、餃子
酢豚(出前)でした♩
(私は全然お腹空いてなかったw)


また入居1年レポが止まっております😂

1年住んで思うことは

ちょこちょこあるんですけどね。


入居1年レポ

どーやって掃除するのん?

な換気扇




右窓の上にある換気扇

わかりますか?

これ



ここ階段の中間地点なんですけど

これハシゴ必要なやつですよね?

掃除めちゃくちゃ大変なんですけど!!


換気扇取りつける前に

相談してくれたのかな?

(私は聞いてない)


なんで手の届かないところに

換気扇付けるんでしょ


一生掃除したくない←

そもそもハシゴがないw


なんでここなのー!

掃除する人のこと考えてないですよね。


換気扇などのフィルターのお手入れが必要なものは

手の届きやすいところに

取り付けることをおすすめします←


事前にどこに取り付けるのか

確認するといいですね。


ソファの下をほふく前進するすもも


もうほんとポメらしくないんですw




野生のタヌキのようです🤣

そして猿期なのでおでこバキバキて感じです🤣





ボンバーマンぽいw




くーちゃまは変わらず元気



ではまた♡

ありがとうございました♡

よい一日を♡


買ってしまた


次はこちらのトイレシーツを買う予定♩


くーちゃまお気に入りのテリーヌ♩


食洗機対応、スタンド付、ヒノキのまな板♩