お風呂/赤カビや排水溝のお掃除に ニトリのマグネット付ブラシ | 未婚で家づくり。

未婚で家づくり。

タイトルのとおり未婚で彼と家を建てました。
家づくり(’23.2月完成)、整理収納アドバイザー取得、時々愛犬と海外旅行のこと♩
インテリアは生活感ありながらもシンプル系、無機質すぎない感じです♩



未婚で家づくりのゆりっちです!
2023.2月完成 2×4工法2階建 延床面積43坪
オール電化 太陽光発電
整理収納アドバイザー2級取得して1級は放置中🦛
家づくり、収納、生活について綴ってます。
私と👨+くーちゃまとすもも🐩
盛岡4人暮らしです🌳

ご訪問ありがとうございます♩

ご飯をふっ散らかすくーちゃま🙈




くーちゃまは一粒ずつ食べるので

食べ終わるまでに時間がかかる😂

すももは一瞬で平げますw


 ー お風呂 ー
赤カビや排水溝のお掃除に
ニトリのマグネット付ブラシ



我が家のお風呂はTOTOのサザナ、

床はほっからり床です♩


ちょいちょい床にできる赤カビ。

よく見ないとわかりにくいのですが、

定期的に目地に現れます。





赤カビがどっかに写ってるはずなんですが

見つけれない😂


そして良さそうと思い買ってみたのが

ニトリのマグネット付ブラシ♩



(壁に反射して変なもの🦵が写ってないかドキドキ)


早速使ってみましたが

想像以上に使いやすかったです♩

ブラシで擦るだけで

カビハイターなしですぐキレイに♩


今まではカビハイターで浸け置きしてましたが

ブラシで擦ったほう早い♩


それに排水溝やドアの溝などもこのブラシで

お掃除します♩




持ちやすいし、サイズ感もちょうどいい♡

さっと取れるので面倒じゃない♩

しかも安い♡

いい掃除グッズが買えました♡




ではまた♡
ありがとうございました♡
よい一日を♡