う、うれしくない貰いものー! | 未婚で家づくり。

未婚で家づくり。

タイトルのとおり未婚で彼と家を建てました。
家づくり(’23.2月完成)、整理収納アドバイザー取得、時々愛犬と海外旅行のこと♩
インテリアは生活感ありながらもシンプル系、無機質すぎない感じです♩



未婚で家づくりのゆりっちです!
2023.2月完成 2×4工法2階建 延床面積43坪
整理収納アドバイザー2級取得して1級は放置中🦛
家づくり、収納、生活について綴ってます。
私と👨+くーたま🐩の東北3人暮らしです🌳

ご訪問ありがとうございます♩

やっとお正月休みー♡
家片付けたらゆっくり休みたいと思います♩





“うれしくない貰いもの”


それはずばりカニ

🦀🦀🦀


(贈り主には本当に申し訳ない)


カニの種類によると思いますが、

・冷凍庫には入らず保管できないので

その日のうちに食べなきゃいけない

・流水解凍する大きな容器がなかなかない

・片付けめんどう

・テーブルKHAOS


というのも先日くーちゃまの病院に行き

帰りは21時頃になり、

それから家でしゃぶしゃぶの予定だったんですが

急遽、どでかいタラバとホタテをいただいたので

夜ご飯は、しゃぶしゃぶとカニとホタテ。

カニとホタテの流水解凍をしながら

しゃぶしゃぶを食べて

それからカニたちをいただきました。

美味しかったけれども、、

食べ終わって片付けたら23時🤣

それからお風呂
次の日仕事
オーマイG🤦‍♀️

個人的に
ぜんっぜんっうれしくない
いただきものでした😂

マグロとかウニとかエビの方
よっぽどうれしい♡←

高いお金かけてくれた人には
ほんとすまんだけど😂
でもインパクトはあるので
第三者から見れば印象的でいいと思うw

後片付けをせず食べるだけの人は
ただただうれしいだろうなw

私はカニなら外食がいいな♡




先日、軽石でやられた皮膚
次の日もヒリヒリ😂
角質どころか皮膚ごともってかれたみたい😂
かかと用をかかと以外で使っちゃいけませんね🤣
(当たり前⚡︎)


ではまた♡
ありがとうございました♡
よいお年を♡