キッチン/タカラスタンダードなのにホーローにしなかったー! | 未婚で家づくり。

未婚で家づくり。

タイトルのとおり未婚で彼と家を建てました。
家づくり(’23.2月完成)、整理収納アドバイザー取得、時々愛犬と海外旅行のこと♩
インテリアは生活感ありながらもシンプル系、無機質すぎない感じです♩


こんばんは!ゆりっちです!


ちょっとお久しぶりです。

何かと忙しい時期ですね🍡

私は正月よりもこの時期の方が

やる気が出ます。





YOGIBOの置き方がひどいw




🥹




今日は我が家のキッチン

タカラスタンダードについて

🍳








キッチンはリビングからあまり見えないので

全然お金をかけませんでした!


後悔ポイントぼちぼちw





まずタカラスタンダードなのに

キッチンパネルをホーローにしなかったこと☜


タカラスタンダード=ホーロー

といっても過言ではないのに☜


私は安易に決めてしまったのです。


当初はキッチンパネルに物をぶら下げることや

マグネットで張り付けることなど

料理の油はねが気になるので

考えていませんでした!


ですが実際、キッチンパネルに

キッチンツールをぶら下げるとめちゃ便利でw




これは両面テープでくっつけましたw





油はねについては

キッチンツールってほぼ毎日使う物なので

毎日洗うんですよね。

なので油はね気になりませんでしたw


マグネットのスマホホルダーも

あったら絶対便利なのにー!


ホーロー後悔。

ホーロー様🥺


マグネット使わないと思っても

ホーロー付けとくべきです。

何かと便利なはず。


どうやって取り付けるのかわかりませんが

楽天でホーローパネル売ってました🥹


いつか欲しい🥹




他にもオプションつければよかった

と思うところ多々あります🥺


それはまたの機会にしたいと思います♩


この前TVボードを買ったので

週末設置します♩

この白いTVボードともさよならです🍡




今回TVボードはブラックを購入しました!

ソファに黒が入ってるので

そこに合わせました。




それではよい週末を🍡

最後までありがとうございました!