☆yukieの暇つぶし☆

おおおお!糸!ってか・・・粗いけど・・・あせる


大丈夫??ショック!



☆yukieの暇つぶし☆

痛いたしいわぁ・・・汗


見た感じ・・・すっごい大雑把だけど


大丈夫なのかなぁ・・・と


少し心配ですショック!


肛門の方は・・・


うんちうんち(これうんち?)


するたんびに・・・出血してますがな!!


ちょっと!!


ホントに大丈夫なんでしょうねはてなマーク


まだひっついてないから、血は出るのかな・・・ガーン


☆yukieの暇つぶし☆

エリザベスれおんです音譜


嫌そうな顔・・・ショック!


病院で一泊して今日の朝戻ってきました音譜


前回の手術では・・・

あぁ・・・前回は数年前に手にしこりが出来ていたので

手術したんですよぉ


前回の術後は、すっごい元気が無くしょぼん


しばらく、食欲も全くなかったんです


その印象が強いので・・・


今回は2つの手術・・・しかも高齢・・・


なので、前回に増して元気が無い状態で


戻って来ると思っていましたしょぼん


ところがどっこいビックリマーク(ちょっと古いですか?)


超元気ショック!


食欲アリアリアップ


しかも動きまくりビックリマーク


手術しましたよね??って感じです


元気に戻って来てくれて嬉しいですが、


ちょっと拍子抜けですね・・・(苦笑


傷跡を見ると腫れてるし、絶対痛いんだろうな・・・


と思いますしょぼん



☆yukieの暇つぶし☆

おしりが腫れてるし・・・痛そうですよぉガーン


おしりの腫瘍らしきものは、検査結果を


待たないとわかりませんが・・・悪性でない事を


祈りますしょぼんしょぼんしょぼん



☆yukieの暇つぶし☆

やっぱり、ミニチュア・・・


エリザベスを付けるとすでに、地面についてますダウン


歩きにくそうですよ・・・にひひ


歩くたんびに、下に突っかかって


横に突っかかって・・・


水はひっくり返すし・・・


エリザベスが一番嫌みたいです。


これで、ストレスが溜まるんじゃないかなダウン


思った以上に元気で戻って来てくれて


よかったぁアップニコニコ


前の時もそうだったけど・・・


可哀相・・・ってエリザベス外しちゃうと・・・


手術の跡をなめまくって・・・


糸出しちゃうんですよ


今回は心を鬼にして、エリザベスれおんで


しばらく行きますビックリマーク



明日・・・うちの可愛いおバカ犬しっぽフリフリが・・・


手術を行いますしょぼんしょぼんしょぼん


夏ごろから、肛門辺りに、オデキ?が出来ていて


全然治らないので、とうとう手術になりましたあせる


出血もあったので・・・しょうがないよねぇガーン


ほっとくと、もっとヒドクなるし、悪性に変わる可能性も


あるということなので・・・


んで、一緒に去勢手術も行うことになりましたしょぼん


子犬の頃、しなくても大丈夫ですよ~


なーーんて病院の先生は言っていたんですが、


この頃は、ホルモンのバランスとか年取ると


色んな病気が出てくるので、去勢した方が


いいと言われました・・・


いやいや・・・やるんなら、子犬の頃の方が


いいっしょプンプン


治りも早いしね


年取ると治りも悪いし、体にも負担かかるっちゅうねんむかっ


明日・・・彼は・・・彼から中性犬に変わりますべーっだ!


何事も無く、無事に終わってくれれば


それでいいですかお


しばらくは、エリザベスカラーを付け・・・


元気がないでしょうが・・・



☆yukieの暇つぶし☆

明日がんばれよグー