おおおお!糸!ってか・・・粗いけど・・・![]()
大丈夫??![]()
痛いたしいわぁ・・・![]()
見た感じ・・・すっごい大雑把だけど
大丈夫なのかなぁ・・・と
少し心配です![]()
肛門の方は・・・
うんち
(これうんち?)
するたんびに・・・出血してますがな![]()
ちょっと![]()
ホントに大丈夫なんでしょうね![]()
まだひっついてないから、血は出るのかな・・・![]()
おおおお!糸!ってか・・・粗いけど・・・![]()
大丈夫??![]()
痛いたしいわぁ・・・![]()
見た感じ・・・すっごい大雑把だけど
大丈夫なのかなぁ・・・と
少し心配です![]()
肛門の方は・・・
うんち
(これうんち?)
するたんびに・・・出血してますがな![]()
ちょっと![]()
ホントに大丈夫なんでしょうね![]()
まだひっついてないから、血は出るのかな・・・![]()
エリザベスれおんです![]()
嫌そうな顔・・・![]()
病院で一泊して今日の朝戻ってきました![]()
前回の手術では・・・
あぁ・・・前回は数年前に手にしこりが出来ていたので
手術したんですよぉ
前回の術後は、すっごい元気が無く![]()
しばらく、食欲も全くなかったんです
その印象が強いので・・・
今回は2つの手術・・・しかも高齢・・・
なので、前回に増して元気が無い状態で
戻って来ると思っていました![]()
ところがどっこい
(ちょっと古いですか?)
超元気![]()
食欲アリアリ![]()
しかも動きまくり![]()
手術しましたよね??って感じです
元気に戻って来てくれて嬉しいですが、
ちょっと拍子抜けですね・・・(苦笑
傷跡を見ると腫れてるし、絶対痛いんだろうな・・・
と思います![]()
おしりが腫れてるし・・・痛そうですよぉ![]()
おしりの腫瘍らしきものは、検査結果を
待たないとわかりませんが・・・悪性でない事を
祈ります![]()
![]()
![]()
やっぱり、ミニチュア・・・
エリザベスを付けるとすでに、地面についてます![]()
歩きにくそうですよ・・・![]()
歩くたんびに、下に突っかかって
横に突っかかって・・・
水はひっくり返すし・・・
エリザベスが一番嫌みたいです。
これで、ストレスが溜まるんじゃないかな![]()
思った以上に元気で戻って来てくれて
よかったぁ![]()
![]()
前の時もそうだったけど・・・
可哀相・・・ってエリザベス外しちゃうと・・・
手術の跡をなめまくって・・・
糸出しちゃうんですよ
今回は心を鬼にして、エリザベスれおんで
しばらく行きます![]()
明日・・・うちの可愛いおバカ犬
が・・・
手術を行います![]()
![]()
![]()
夏ごろから、肛門辺りに、オデキ?が出来ていて
全然治らないので、とうとう手術になりました![]()
出血もあったので・・・しょうがないよねぇ![]()
ほっとくと、もっとヒドクなるし、悪性に変わる可能性も
あるということなので・・・
んで、一緒に去勢手術も行うことになりました![]()
子犬の頃、しなくても大丈夫ですよ~
なーーんて病院の先生は言っていたんですが、
この頃は、ホルモンのバランスとか年取ると
色んな病気が出てくるので、去勢した方が
いいと言われました・・・
いやいや・・・やるんなら、子犬の頃の方が
いいっしょ![]()
治りも早いしね
年取ると治りも悪いし、体にも負担かかるっちゅうねん![]()
明日・・・彼は・・・彼から中性犬に変わります![]()
何事も無く、無事に終わってくれれば
それでいいです![]()
しばらくは、エリザベスカラーを付け・・・
元気がないでしょうが・・・
明日がんばれよ![]()