今日は抜糸の日でした![]()
まぁ・・・そんなにお見せする場所でも
ないですが・・・![]()
糸がなくなってます![]()
![]()
おしりもそこそこキレイ??![]()
毛がないので・・・
なんか変です
今日仕事から帰るとこの体勢で寝てました![]()
手・・・同じ所から出てませんか![]()
きつくないんですかね・・・![]()
抜糸も終わり、すっきり
だね![]()
すっきり![]()
おしりのオデキも悪性でないことがわかりました![]()
いやぁホントよかった![]()
そこそこ良くなってきましたが・・・![]()
やっぱり、まだ腫れてます![]()
傷は・・・あんま良くなってきてない気がするけど・・・
よくなってきてるのかなぁ~
うぅ・・・痛々しい![]()
腫れが引かないのは・・・切ったから?
やっぱ時間かかるのかなぁ![]()
見た目元気だけどね・・・![]()
お尻見ると痛々しい![]()
見た目ってか・・・元気だけどね(笑)
食欲あるから、そこそこ元気な証拠だね![]()







