計画停電が始まる事になりましたあせる


昨日からと聞いていたのですが、幸いにも


我が家は停電しませんでした。


今日、職場も停電せず。。。


「意外と電力って大丈夫なのかな?」


なーんて呑気に思っていたのですかお


会社からの帰り道・・・


車通勤なので、電車が止まっても仕事行けますショック!


国道129号を通りました。


そしたら・・・周り真っ暗星空


ある明かりといえば、信号・・・


そしてコンビにの中の弱い明かりだけでした。


車のライトがやけにまぶしく感じました・・・


正直こんな風景に出会った事がなかったので、


異世界?の様な感じがしましたよショック!


いつも明るく照らしている町が、真っ暗・・・


深夜でもある程度は明るいのに・・・


暗いだけでも寂しく感じるものなんだね


節電大事ね汗とつくづく実感しました。


関東では計画停電で数時間ですが、


被災地では、まだ真っ暗で不安な夜を


過ごしておられる方が多いとおもいます


一刻も早い復興とこれ以上被害が


広がらないことを願います。


関東では色々不足気味・・・ショック!


今日は、ガソリン入れるのに30分以上


待ちました。そして・・・10ℓのみ・・・


しょうがないね。


原子炉も・・・隕石落ちても大丈夫なくらい


丈夫に造って欲しい!


被災地にこれ以上の被害を与えない様に


最善で最良の方法ですばやい対応


そして、努力を惜しまず

めいいっぱい努力してほしいです。


早くみんなに笑顔が戻るといいですねアップ


休みなので、わんわんお散歩中


風冷たくてさぶっ


早く歩いて帰りましょ
☆yukieの暇つぶし☆-110221_133127.jpg
もしかして…今年初めてのブログ更新!?



いやぁ~マメぢゃないから


とりあえず今年もよろしくです


☆yukieの暇つぶし☆