しょぼん やっぱり取れちゃいました汗


☆yukieの暇つぶし☆

あたしの指は今・・・


長いのと短いの交互になってますべーっだ!


しょうがないから・・・ちこっと切ることにしますシラー

目 みんなは爪元気はてなマーク


あたしの爪はカルシウム不足がち・・・汗


こないだ・・・左の小指の爪が・・・しょぼん


☆yukieの暇つぶし☆

普通にすげー痛かったですあせる


反対側にパチンショック!とはじいた時にがっつり取れましたガーン


ちょっと出血しましたよぉダウン


2日間は水・お湯・触ると痛っ!!


という現象に悩まされましたダウン


しかも寝てる時だったので・・・手を動かした時


引っ掛けたみたいで、ぱっちり目


いい目覚めをさせて頂きましたべーっだ!



☆yukieの暇つぶし☆

現在進行中の途中までいっちゃってる中指の爪ですダウン


取れる日も間近でしょう・・・汗


これは徐々になので、痛くはないですね音譜


カルシウム不足なんですかね~はてなマーク


あぁ・・・爪が長いってって思ってるはてなマーク


そうかもしれないけど・・・あせる 指の延長で使い勝手


いいっすよべーっだ!


キーボードが打ちにくくなったら切り時期かなニコニコ



今日は超寒かったガーン


もうヒーターを付けてしまいましたニコニコ


暖かいうちに散歩へ行ってきました音譜


あたしとは、久々の散歩だね~音譜


んでも、毎日天気悪いくもりから行けなかったみたいで


だから、散歩したいのではビックリマーク


優しい飼い主心を利かせて行ったのですが。。。


あああ・・・歩きたくない期間なのね・・・汗


☆yukieの暇つぶし☆

ショック!・・・このしっぽを見るとがっかりだよね・・・汗



☆yukieの暇つぶし☆

リードなしの方がよく歩くので、外しちゃいますニコニコ

ホントは駄目なんだよね・・・あせる



☆yukieの暇つぶし☆

これは。。。遠くに人を発見 えっ して


じぃ・・・・と見てますにひひ この後は・・・


もちろん追いつかれない様に必死に歩きます音譜

人が後ろから来てくれると、ホント助かる~ニコニコ



☆yukieの暇つぶし☆

影で見ると、大型犬みたい にひひ

重装備のあたしの影・・・(笑)



☆yukieの暇つぶし☆

☆yukieの暇つぶし☆

散歩中に見つけた秋もみじです音譜


菊なんて、すっごいいっぱいキレイに咲いてましたラブラブ


ああ・・・秋もみじじゃなくて、もう冬雪の結晶だね(笑)


明日も寒いって・・・冬嫌いしょぼん 冬眠したいシラー