みんなは爪元気![]()
あたしの爪はカルシウム不足がち・・・![]()
こないだ・・・左の小指の爪が・・・![]()
普通にすげー痛かったです![]()
反対側にパチン
とはじいた時にがっつり取れました![]()
ちょっと出血しましたよぉ![]()
2日間は水・お湯・触ると痛っ![]()
という現象に悩まされました![]()
しかも寝てる時だったので・・・手を動かした時
引っ掛けたみたいで、ぱっちり![]()
いい目覚めをさせて頂きました![]()
現在進行中の途中までいっちゃってる中指の爪です![]()
取れる日も間近でしょう・・・![]()
これは徐々になので、痛くはないですね![]()
カルシウム不足なんですかね~![]()
あぁ・・・爪が長いってって思ってる![]()
そうかもしれないけど・・・
指の延長で使い勝手
いいっすよ![]()
キーボードが打ちにくくなったら切り時期かな![]()
今日は超寒かった![]()
もうヒーターを付けてしまいました![]()
暖かいうちに散歩へ行ってきました![]()
あたしとは、久々の散歩だね~![]()
んでも、毎日天気悪い
から行けなかったみたいで
だから、散歩したいのでは
と
優しい飼い主心を利かせて行ったのですが。。。
あああ・・・歩きたくない期間なのね・・・![]()
・・・このしっぽを見るとがっかりだよね・・・![]()
リードなしの方がよく歩くので、外しちゃいます![]()
ホントは駄目なんだよね・・・![]()
これは。。。遠くに人を発見
して
じぃ・・・・と見てます
この後は・・・
もちろん追いつかれない様に必死に歩きます![]()
人が後ろから来てくれると、ホント助かる~![]()
影で見ると、大型犬みたい ![]()
重装備のあたしの影・・・(笑)
散歩中に見つけた秋
です![]()
菊なんて、すっごいいっぱいキレイに咲いてました![]()
ああ・・・秋
じゃなくて、もう冬
だね(笑)
明日も寒いって・・・冬嫌い
冬眠したい![]()








