開店準備でねんねしな~ | ラムちゃんマン劇場

ラムちゃんマン劇場

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

いつもの居酒屋さん@夕方・開店前です。
ラムちゃんマン日記

これまで「アレを食べきっているのか」

疑問に思ってきた方々のための取材です。
ラムちゃんマン日記
食牛豚ロースしゃぶ・ウインナー・ちくわ・

かにカマ・さつまあげは、くっちまいました。


【前回の写真】

ラムちゃんマン日記

【前々回の写真】
ラムちゃんマン日記

猫らは絶対nyaha*こっち↓がくいたい。
ラムちゃんマン日記

これで「オイそれは贅沢というもんだろう」

という方もいるかと思いますが、この後、

酔っ払ったおじさんたちが繰り返し繰り返し

小屋を覗いてわーんわっしゃわっしゃと撫でし

「かわいいなあおめえかわいいなあ!!」

が…終電まで続くのです。ぁンど―金曜はハードです。

ラムちゃんマン日記
それまでの間↑がんねする猫たち。

今夜も猫好きな人たちの”わしゃなで”に

耐えていい仕事せえや~ガンバレ