インフルエンザワクチンはいつ頃からあったのか?
子供の頃、小学校の頃にあったような気がする。(50年前)
1962年から開始されたようです。
強制だったような気がする。
校医がやってきて注射を順番に打たれたような気がする。
あいまいな記憶。
インフルエンザワクチンは効果があるのか?
インフルエンザにかからなくても重症化しないと言われている。
受験生とか重要な予定があるとかだとインフルエンザワクチンを打ってしまう。
息子が高校受験の時は親子で打った。
今から考えれば無知だった。
しかも、マスコミがこぞってインフルエンザワクチンを推奨する。
本当に効きそうな気がするわけ。
4年前になるけれど、その頃はテレビやラジオ、新聞は本当を言っていると思っていた。
本当にバカだったと思う。
今頃になってマスコミの嘘、西洋医学の嘘を知ったわけ。
だってね、小さい頃からみんなが言ってたでしょう。
早期発見早期治療。
早めに病院に行って薬を飲みましょう。
周りの人、マスコミも言ってた。
鵜呑みにする自分がアホだと今頃わかったわけです。
一旦洗脳されるとそうは簡単に抜けない。
頭で薬は害があるとわかっていても、もしかしてとどこかに残っている。
日常で薬を服用している人はなおさらだ。
薬をやめると当たり前の症状が出てくる。
しかも薬を飲んでいたらひどくなっている場合もあるだろう。
やはり薬だとなってしまうわけだ。
こういう人は症状が出ないだけでいいわけだから一生薬を飲みましょう。
副作用が出れば新しい病気だと言われるので薬を飲みましょう。
そして、血管にこぶができるでしょう。手術しましょう。
また薬が増えます。
一生薬を飲み続けましょう。
自分の本来持っている力を信用しないのだから仕方がないです。
早めに認知症や寝たきりになって生き続けましょう。
父は認知症です。要介護4かな。
なぜ認知症になったかを検証しましたがわかりません。
農薬全盛時に米を作っていました。それも一因。
腸ポリープで2度手術している。これも一因。
お袋を亡くして八百屋の総菜ばかりを食べていた。これも一因。
草刈り鎌を作っていた。研磨粉を大量に吸引。これも一因。
父の認知症は化学薬品が原因ではないかと疑っている。
酒は飲んでいたのでこれも一因。
医者のすすめで、寝たきりにならないためにと酒をやめたのに認知症。
認知症の前に酒をやめたのでトラブルはない。
できるだけ化学薬品から遠ざかることが体のトラブルを起こさないようだ。
今からでも西洋医学から遠ざかり薬をやめよう。
ただ、西洋医学は怪我とか心筋梗塞とかの急場は非常に有効なので覚えておこう。
父が作っていた草刈り鎌をヤフオクに出品しよう。
昨日、父に鎌のことを聞きに行った。
父の作った鎌を見せたが自分が作った鎌だとは覚えていなかった。
それでも聞きたいことは解決した。