遊楽(元そば屋)

元手打ちそば屋です。今は…。古本屋のような事をしています。

NEW !
テーマ:

「消費増税分の使途変更」が総選挙の理由らしい。

 

あれ?最初から福祉にすら使ってなかったのにね。

 

元々公約とは違う使い方やったと思うのだが。

 

丁寧に説明すると言っていたことを説明しないアホ総理な気がする。

 

完全に国民を馬鹿にしている。

 

選挙に勝てるかどうかしか考えない総理はいらんやろうな。

 

それでも自民党に投票する日本人は総理よりアホ。

 

なんか絶望の党とういのができたけど原発推進、戦争したいという党。

 

あっ、希望の党だった。

 

原発推進自体がおかしいやろ。

 

国民に向いていない党だということだ。

 

アホな日本人は自民党以外の選択肢にするんだろうな。

 

どこまでいってもまともな国家にはなれない日本だ。

 

日本が変な国なのはアメリカの支配下にあること。

 

経済最優先ということ。

 

根源を変えない限りだめなのに気付かない日本人。

 

飴をしゃぶらせて飼い殺しなんだというのを気付けない。

 

働かせて稼がせて資本家が回収するシステム。

 

金を稼いで成功と思わされているんだ。

 

生まれてから洗脳されているので無理だよ。

 

金がなくなったら生きていられないと思うのだ。

 

口から食べられなくなったら死ぬけど食べられたら生きられる。

 

道ばたに草が生えてるし虫もいる。

 

食べたらいいやん。

 

金はかからん。

 

水は川にいったら流れてるしね。

 

勘違いさせられてるだけなんだよ。

 

そうそう、災害で食料の備蓄はしなくていい。

 

3日もあれば救援物資が届く。

 

人間は3日くらい食べないからといって何にもない。

 

むしろ健康になる。

 

日本人の問題は考えられなくなっていることなんだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。