数あるブログの中から、

見つけてくださって

ありがとうございますハート

 

 

子育てしかできない私が、

見た目3秒を整えたら 人生の流れが

大きく変わりました。

 

そんな美容法、 脳内整理、 恋愛

仕事 などなど、 引き寄せの法則を

お伝えします。

 

下差し

ご相談はDMから♡Instagram♡
 

 

 

主婦の経験が起業する時に役立つ理由10選!!

 

私は4人の子育てを15年間 全うした後に起業しました。

精神的にも限界が来ていて、

今すぐに何かを始めないと、 いてもたってもいられない・・・

そんなスタートでした滝汗

 

上差しでも結果オーライキラキラ

 

なぜなら、 主婦や母として生きてきた経験が、

仕事に とても生かされたからなんです目

 

主婦の経験が起業するときに役立つ10選は

普通に子育てをしてたら身に付くものです!

 

そう考えると、そんな体験なかなかできないので
今となっては尊い思い出ですリボン

 

では、10選参ります香水

  • マルチタスク能力:複数の家事や子育てを同時にこなす能力が、ビジネスでも役立ちます。
  • タイムマネジメント:限られた時間で効率的に仕事をこなすスキルが、ビジネス運営に必要です。
  • コミュニケーションスキル:家族とのコミュニケーションを通じて培った対話力が、顧客やパートナーとのやり取りに活かされます。
  • 問題解決能力:家庭内の問題を解決する経験が、ビジネスの課題解決に役立ちます。
  • 予算管理:家庭の財務管理経験が、ビジネスの資金管理に役立ちます。
  • 忍耐力:育児や家事で培った忍耐力が、ビジネスの困難に立ち向かう際に役立ちます。
  • 創造力:日々の家事で工夫を凝らす経験が、新しいビジネスアイデアの創出に貢献します。
  • 人間関係の構築:家族や近所付き合いでの関係構築力が、ビジネスネットワークの形成に役立ちます。
  • ケアの精神:家族を大切にする心が、顧客サービスや社員ケアに反映されます。
  • 柔軟性:日々変わる家庭の状況に対応する柔軟性が、ビジネスの変化に適応する力となります。

 

家事、育児してるだけで、こんな能力が身に付くって凄くないですか?

 

 

起業を成功させるための第一歩は、自分を信じて前に進むだけ!

 

 

 

即決判断3秒!結構後悔もする笑

 

 

 

本日も素敵な1日をお過ごしくださいませ〜♡