数あるブログの中から、

見つけてくださって

ありがとうございますハート

 

 

子育てしかできない私が、

見た目3秒を整えたら 人生の流れが

大きく変わりました。

 

そんな美容法、 脳内整理、 恋愛

仕事 などなど、 引き寄せの法則を

お伝えします。

 

下差し

ご相談はDMから♡Instagram♡
 

 

 

「汚肌診断」で自分の毒溜まり度チェック!

 

 

私がまず起業しようと思った時にやった事は、

お肌をきれいにすることでした!

 

なぜなら、

見た目3秒の印象で大きくイメージが変わるからなんです。

 

髪型や服装は1日で変えることはできますけれど、

お肌は細胞から徹底的に変えていくとなると、

長期戦になります!!

 

 

まず ご自身の毒の溜まり具合をチェックして!

溜まっている毒をを出し切って戦っていきましょうキラキラ

※いやいや、随分朝から戦闘体制笑 

 

 

 汚肌診断

 

以下に、詳細な汚肌診断として50個の質問を作成しました。

「YES」の数を数えて最後に診断してみてくださいね!

※ 指10本しかないから、正の字書いてw

 

あなたの毒溜まり度チェック

 

  1. ジャンクフード(チップス、スナック菓子)を頻繁に食べますか?
  2. ファストフード(ハンバーガー、フライドチキンなど)を週に2回以上食べますか?
  3. 甘い飲み物(ソーダ、ジュース)を毎日飲みますか?
  4. 高脂肪の食品(揚げ物、バターなど)をよく食べますか?
  5. 加工肉(ソーセージ、ハム)を頻繁に食べますか?
  6. アルコールを週に3回以上飲みますか?
  7. 毎日十分な量の水を飲んでいないですか?
  8. 食事に野菜や果物を含めていませんか?
  9. 食事の時間が不規則ですか?
  10. 食べ過ぎや間食が多いですか?
  11. 睡眠不足が続いていますか?
  12. 夜更かしをすることが多いですか?
  13. 定期的に運動をしていないですか?
  14. ストレスを感じることが多いですか?
  15. 喫煙していますか?
  16. 日中に外出しても日焼け止めを使用していないですか?
  17. 屋外での活動が多く、肌を保護しないまま過ごしていますか?
  18. 肌を頻繁に触る癖がありますか?
  19. 古いメイク道具を使用していますか?
  20. 定期的にスキンケアを怠ることがありますか?
  21. メイクを落とさずに寝ることがありますか?
  22. 強い洗浄力の洗顔料を使っていますか?
  23. 保湿を十分に行っていないですか?
  24. 自分の肌タイプに合わない化粧品を使用していますか?
  25. 日焼け後のケアを怠っていますか?
  26. スクラブやピーリングを過剰に行っていますか?
  27. ニキビや吹き出物を自分で潰していますか?
  28. 化粧品の成分を気にせずに使っていますか?
  29. 週に1回以上、顔のスチームやサウナを利用していますか?
  30. 新しい化粧品を頻繁に試していますか?
  31. 大気汚染が多い地域に住んでいますか?
  32. 室内の湿度管理を怠っていますか?
  33. 空気の悪い場所で長時間過ごしますか?
  34. 乾燥した環境で過ごすことが多いですか?
  35. 室内での喫煙が行われる環境にいますか?
  36. クーラーや暖房を頻繁に使用していますか?
  37. 髪の毛や衣服が顔に触れることが多いですか?
  38. ペットが顔を舐めたり、近くで過ごしていますか?
  39. 水道水の質が悪い地域に住んでいますか?
  40. 紫外線の強い地域で長時間過ごしていますか?
  41. 食事中に脂っこい手で顔を触りますか?
  42. 顔を洗うときに熱いお湯を使っていますか?
  43. 化粧品やスキンケア製品の期限を確認せずに使用していますか?
  44. 睡眠中に顔を布団や枕に擦り付けていますか?
  45. 冷暖房の効いた環境で長時間過ごしますか?
  46. 毎日の食事に乳製品を多く含んでいますか?
  47. 外出後、すぐに顔を洗っていませんか?
  48. エアコンのフィルターを定期的に掃除していないですか?
  49. 食事中に油が飛び散る調理を行っていますか?
  50. 髪を洗わずに長期間過ごすことがありますか?
 
 


  1. 診断結果

     

  2. YESの数が1~10: あなたの肌の状態は比較的良好です。しかし、特定の習慣を改善することでさらに良くなる可能性があります。 そうです、 私もここ。 規則正しい食の 時間が大事。
  3. YESの数が11~20: 汚肌のリスクが少し高いです。生活習慣やスキンケアを見直すことをおすすめします。
  4. YESの数が21~30: 汚肌のリスクが中程度です。具体的な改善策を取り入れることで、肌の状態を良くすることができます。 ここの人はスキンケア 迷子になっている方が多いですw。 今すぐHOCUを使ってみて!
  5. YESの数が31~40: 汚肌のリスクが高いです。食生活やスキンケア、環境要因などを総合的に見直す必要があります。 ここの人は、 ストレスで暴飲暴食したり、 お酒を飲む方が多いです。 朝方に変えましょう唇
  6. YESの数が41~50: 汚肌のリスクが非常に高いです。直ちに生活習慣を改善し、専門家のアドバイスを受けることを強くおすすめします。 ここの数値になる人は、 そもそもの食生活が絶対的に悪いです。 アトピー体質なんだよねーとか言いながら、マックとか食べに行ったりする人がここに当てはまります滝汗

 

 

 

お疲れ様でした今すぐできることから始めてみましょう。
私は「問9」のみ該当wもう忙しすぎてちゃんと食べる時間がないのよ反省・・・

 

下差し

 

上差し夏は紫外線防御が1番大事キラキラ

私のお勧め最強美白ケアキラキラ

 

 

本日も素敵な1日をお過ごしくださいませ〜♡