数あるブログの中から、

見つけてくださって

ありがとうございますハート

 

人生丸ごと解決します

 

 

恋愛のお悩み

お一人様起業

女性の生き方

子育ての悩み

美肌について

などなど・・

 

 

 

下差し

ご相談はDMから♡Instagram♡

 

 

 

私の子育て放浪記w

長男が中学生だった時、
本当に、やんちゃで、 チャラくて(泣)
学校から毎朝、電話がかかってきた時期もありました(泣)
「もしもし、お母さん!! 息子さん今日も朝シャンさせましたからw」
って・・・・・。
 
ガーン
 
 
学校に行く途中のコンビニで、
 ヘアワックスをつけて、
おしゃれしてから学校に行ってたんですw
 
 
そんなめんどくさいことよくやってたなと思うんですけど、
「毎日朝シャン」させる先生もすごいなと思って笑
 
 
そうかと思ったら、
 
・先生の頭に雑巾を落とす事件
 ・他校の生徒と喧嘩
・腰パン
・ノー勉
・置き勉
・勝手に早退
・授業中寝る
・給食食べない
・アクセサリーじゃらじゃら
※子チンピラって言われたことも笑
 
 
 
スポーツやっていたので、
タバコやお酒は1ミリもやっていなくて、
ただただ外見と、態度、行動が反抗的滝汗
 
 
そんな息子だったんですけど、
私は息子のことを信じていたから、
レッテルを貼ってくる先生に対して、
逆にめちゃくちゃ戦ってきました物申す
※その当時、私に松岡修造乗り移ってた笑
 
卒業するときは、 息子と仲良くしていた
同じような境遇のお母さんにこんなことを言われました。
 
「○○が羨ましい、、、〇〇のお母さんはいつも〇〇のことを守っていた」
 
そう、ここからが大事!
アンダーライン!w
 
子供を大人の色眼鏡で見ると、
ちゃんとやってる子供だけがいい子に見えるけど、
本当はできてない子供も、
自分なりに考えて生きているんです。
 
 
少し外れていたり、だらしなくて、
おバカだったとしても、
良いところは絶対にあるはず!!
 
 
そこを身近にいる親がちゃんと認めてあげないと、
子供って絶対成長しないんですよね。
 
物申す
 
 
そんな息子は、大学卒業後、大手企業に就職し、
今は独立して会社経営をしております!
 
去年から、業績が鰻登りに上がって、
今年は田園調布に新居を構えて、
売上億越えキラキラ
上場目指してキラキラ
頑張っています!
 
 
 
 
 
 

私をクルーズに連れてってw

 

 

 

 

 

本日も素敵な1日をお過ごしくださいませ〜花