数あるブログの中から、

見つけてくださって

ありがとうございますハート

 

人生丸ごと解決します

 

 

恋愛のお悩み

お一人様起業

女性の生き方

子育ての悩み

美肌について

などなど・・

 

 

 

下差し

ご相談はDMから♡Instagram♡

 

 

 

 

私が起業した1番の理由は意外だった

 

 

専業主婦歴15年、 4人の子育てをしつつ

知識も、人脈もお金もない状態から起業したワタクシニヤニヤ

※博打だろっ笑

 

 

実は、

好きなことがやりたいから、起業したわけでもなく

お金を稼ぎたいから、起業したわけでもないんです真顔

 

 

 

 

1番の理由は自分を認めて欲しかった・・・

 

 

ただそれだけポーン

 

 

ちょっとだけ モラハラっぽい 家庭に育ち、

嫁ぎ先はまさかの重度のモラハラタラー

※泣きましたゲッソリ

 

 

 

そんな環境でずっとモヤモヤが積もり、

自分のことを誰も理解してくれない寂しさと、

子育てだけで終わりたくないと言う悔しさ。

 

 

 

人格を認められないと、、、人は。。。

 

 

どうでも良くなって諦めるか、

何くそ根性で逆転劇を歩むか

二者択一なんですw

 

 

 

私はよくお客様にお話ししています。

 

 

人生、苦しいことやマイナスなことが、

あればあるほど、人生を逆転できるw

 

 

 

そして、日々忙しくすることで、

悩んでる暇なんてなくなるからねって!

 

 

 

結果、、、、

 

 

 

 

イエーイグッ

※軽っ・・・

 

 

毎日パンパンっな人

※1日30時間にしてほしいw

 

 

 

 

 

 

本日も素敵な1日をお過ごしくださいませ〜花